【ボーナスステージ】めちゃめちゃ頑丈な車が発見される

1 ::2020/09/13(日) 18:57:13.21 ID:n5oYams10●.net ?2BP(4000)
http://img.5ch.net/ico/nida.gif
動画

https://twitter.com/da599776300/status/1304923143098695681?s=19
(deleted an unsolicited ad)

59 ::2020/09/13(日) 20:07:34.13 ID:IO6/J2w90.net

途中の手と足同じ側出すパンチ→↘Pすげー好き
後半のダブルキック↗KKも
最後のパンチ⇒P後のTIME OVER顔と小股歩き→→→で限界

25 ::2020/09/13(日) 19:21:36.07 ID:xvgcaQJB0.net

リアルスト2きついなー
痛そう

63 ::2020/09/13(日) 20:15:00.31 ID:r0dL7/6j0.net

日本かよ外国かと思ったわ

54 ::2020/09/13(日) 19:58:48.25 ID:zNZ+VXFR0.net

マークX「効かぬなあ」

112 ::2020/09/14(月) 21:30:59.77 ID:RAS44Rkn0.net

対車の側面衝突に備えてるんだから、人間程度の攻撃じゃ微動だにしないなw

69 ::2020/09/13(日) 20:59:31.98 ID:BqxADBFG0.net

>>22
色も不人気カラーのボロいマークXだから、わざとじゃね? 時価5万円くらいだろ、このマークX

43 ::2020/09/13(日) 19:40:22.99 ID:zGZk6xYV0.net

やっぱ車買うならトヨタだな

40 ::2020/09/13(日) 19:33:19.63 ID:DC2TMpdB0.net

マーク2カッコいいよな

84 ::2020/09/13(日) 23:22:45.87 ID:5jC1KgcU0.net

全部ガードされた時の擬音になってそう

11 ::2020/09/13(日) 19:08:34.85 ID:v2pkjt410.net

で、自分の車じゃないのこれ

109 ::2020/09/14(月) 15:48:25.39 ID:jnbyJ6pP0.net

車全然揺れてないやん
こんなに揺れないもんか?

64 ::2020/09/13(日) 20:16:24.25 ID:ertMrZzn0.net

10円パンチの方が破壊力あるだろw

83 ::2020/09/13(日) 23:16:21.01 ID:gZAd+CQC0.net

真相は?
続報ないの?

78 ::2020/09/13(日) 21:52:32.39 ID:h3F3XHef0.net

はい、カットー、歩き方が残念、最初からやり直しー

87 ::2020/09/13(日) 23:24:07.96 ID:NVl2gZyU0.net

最後のは拳痛かったんだろうな

22 ::2020/09/13(日) 19:19:06.86 ID:F81H6wa80.net

自分の車ぼこぼこにしてるの?
うちの父親もかっとなると自分のパソコン蹴り飛ばして壊したりテレビ殴って壊す奴だからこういうのが実在するのは理解できるが
車は衝動で壊すには高すぎるでしょう

24 ::2020/09/13(日) 19:21:34.39 ID:ykUcrMVO0.net

RESULT

TOTAL SCORE 0pt

LANK F-

GO TO NEXT STAGE!!

45 ::2020/09/13(日) 19:41:58.08 ID:VRw+1rDi0.net

CMでパロれよ

106 ::2020/09/14(月) 15:13:31.82 ID:QXp/v6zs0.net

>>100
インロックしてイラつくまではわかるけど、それでドアボコボコとかキチガイやん
前頭葉なくなってるやん

41 ::2020/09/13(日) 19:38:26.01 ID:OeC7YW5K0.net

>>32
道具使ってるだけシナ土人の方が優秀じゃない

42 ::2020/09/13(日) 19:38:51.30 ID:g+skFifK0.net

P連打すりゃ張り手か電撃でいけるだろ

3 ::2020/09/13(日) 18:59:59.38 ID:47RAq0VP0.net

最後の一発で拳そうとうやったなw
折れてるかもしれないw

4 ::2020/09/13(日) 19:01:01.59 ID:71GEUATV0.net

最後マスク持ってるじゃん。入店拒否じゃなくてドアロック掛かっちゃった系?

6 ::2020/09/13(日) 19:02:58.59 ID:OeC7YW5K0.net

また沖縄のパさんかwww

18 ::2020/09/13(日) 19:11:23.92 ID:UXX58dm+0.net

東南アジア系の土人かと思ったら日本かよ

44 ::2020/09/13(日) 19:41:08.52 ID:Ufj8HF6V0.net

俺はハガー派

80 ::2020/09/13(日) 22:11:37.96 ID:orn7E5Ix0.net

>>32
ワンコかわいい

99 ::2020/09/14(月) 14:32:20.72 ID:HGj8Y2dC0.net

自分の車なのか他人の車なのかで評価が全く違う

72 ::2020/09/13(日) 21:14:19.63 ID:TeSiiOty0.net

ディーゼルのハイラックスはどうなったんだろ

100 ::2020/09/14(月) 14:36:57.79 ID:K6oKxPvj0.net

これどんな状況なのか全くわからないけどマスク取りに車に戻ってインロックしちゃって苛ついてドアしばき上げてるのかもね
途中でドアノブに手をかけてるからさ

93 ::2020/09/14(月) 08:52:47.12 ID:1echOKy70.net

なごA&W

98 ::2020/09/14(月) 14:24:08.93 ID:tbLPbhqk0.net

オンボロマークx(15年落ち)くらいか?

7 ::2020/09/13(日) 19:03:33.56 ID:DoQYDr7I0.net

蹴りかたダサすぎ

118 ::2020/09/15(火) 00:10:45.83 ID:g7G9LE7w0.net

>>15
マジで?

56 ::2020/09/13(日) 20:05:26.53 ID:GzVd/mkm0.net

他人の車を殴ってるのか?
入店断られたぐらいでここまでキレるとかキチガイかよ

73 ::2020/09/13(日) 21:16:37.34 ID:HNPbZxZ/0.net

>>71
初代スト2はネリチャギがスカって二段にならないから遅いだろ?

103 ::2020/09/14(月) 14:57:13.37 ID:ej6HAiR00.net

>>32
支那人?

66 ::2020/09/13(日) 20:33:46.57 ID:HNPbZxZ/0.net

>>51
あそこだって
まあまあ高齢だぞ

16 ::2020/09/13(日) 19:10:00.39 ID:/UJ+t3/F0.net

ちっちゃいおじさん

76 ::2020/09/13(日) 21:45:19.54 ID:7Ht1BD7L0.net

手首切るブスの男版か?

92 ::2020/09/14(月) 07:14:30.23 ID:dXAiEpmc0.net

わしのクレスタがー

82 ::2020/09/13(日) 23:14:03.06 ID:YFPK+rvZ0.net

インロックならJAF呼べばいいのにとりあえずファビョったんだ
ヤンチャな俺カッコいいと思ってそうw

55 ::2020/09/13(日) 20:02:30.31 ID:sMlAIPOu0.net

>>32
土人すなぁ

117 ::2020/09/14(月) 23:45:51.28 ID:LoI4VdXY0.net

>>109
車高落として固めてると揺れないけど動画からは分からんな

57 ::2020/09/13(日) 20:06:47.35 ID:+MGCt7vp0.net

弱っちいジジイだな。ミジメだねぇ。

47 ::2020/09/13(日) 19:42:44.82 ID:z9p9NhhU0.net

デヤァー!(コーディ)

8 ::2020/09/13(日) 19:03:38.51 ID:kM4gasCf0.net

朝鮮籍のパヨクだろ

28 ::2020/09/13(日) 19:24:38.37 ID:paf3vpqh0.net

昇竜拳しろよ

110 ::2020/09/14(月) 16:03:01.03 ID:djOjFzJ10.net

第2中指骨骨折

108 ::2020/09/14(月) 15:16:54.17 ID:aDQ/V3aZ0.net

>>1
日頃から何か気に食わない事があるとこの調子なんだろうな
生きてくの辛そうだわ
家族もお気の毒