福岡の15歳少年、6歳女児を強姦、止めに入った21歳女性を刺殺

1 ::2020/09/01(火) 10:34:39.98 ID:XBxNWen70.net ?PLT(12015)
http://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
福岡市の商業施設で女性が殺害された事件で、銃刀法違反容疑で逮捕された少年が逮捕前に6歳の女の子に刃物を向けて馬乗りになったとみられることが分かりました。

 28日夜、福岡市の商業施設で吉松弥里さん(21)が刃物で刺されて殺害されました。現場近くでは、自称・15歳の少年が包丁を所持していたとして逮捕されています。警察によりますと、少年は逮捕前に6歳の女の子と39歳の母親に包丁を突き付けていましたが、捜査関係者によりますと、少年は逃げようとして転んだ女の子の背中に馬乗りになっていたことが分かりました。近くにいた男性らが刃物を取り上げて少年を取り押さえたため、女の子にけがはありません。警察は、人質にして逃げるためだったとみて調べています。

https://www.youtube.com/watch?v=uNkZU4g0JCA

141 :イノシンプラノベクス(東京都) [US]:2020/09/01(火) 12:17:10 ID:bNw+DU4w0.net

女子供にしか手を出してないクソ野郎だな

94 :パリビズマブ(光) [ニダ]:2020/09/01(火) 11:29:12 ID:ZzyBHxzV0.net

本当日本人て頭おかしいんじゃね…

105 ::2020/09/01(火) 11:42:05.97 ID:16qgBXdf0.net

少年の親も同罪だ 育て方が悪い
逮捕しろよ

159 ::2020/09/01(火) 12:33:16.89 ID:mNou+h3j0.net

スレタイインチキには迅速な対応を!

71 ::2020/09/01(火) 11:14:30.94 ID:XghBZv4/0.net

>>62
⎛´・ω・`⎞後ろから走ってって背骨にドロップキックだよこんなもん

160 ::2020/09/01(火) 12:35:20.48 ID:hmFQP8TM0.net

更正の機会いいいいいいいいいい!!!

こんなん更正も糞もないやろ

263 ::2020/09/02(水) 08:21:39.59 ID:A0krUoGO0.net

>>62
あわわわ・・・ってなって刺されタヒぬ

34 :イドクスウリジン(東京都) [ニダ]:2020/09/01(火) 10:52:22 ID:w5ShMj8w0.net

死刑でいいだろ

241 ::2020/09/01(火) 20:33:58.80 ID:c5hA3ifM0.net

ガキの武勇伝になって終わりだろ。胸糞悪いわ

248 ::2020/09/01(火) 21:10:34.25 ID:6cgOTtI+0.net

国技レイプ糞喰いの通名チョンだろどうせ
福岡だし

106 :インターフェロンα(茸) [US]:2020/09/01(火) 11:44:14 ID:HJyXrn1d0.net

更生したとしたら、大人だったら何十年も懲役で服役中のレベルなのに、
のうのうと普通の20代、30代の
生活を送ってる自分に対しての
良心の呵責で自殺するレベルだろ

210 :バラシクロビル(空) [US]:2020/09/01(火) 15:58:55 ID:W9pqJy/Q0.net

中学義務教育すら受けてないらしいし池沼も入ってるんかもな

218 ::2020/09/01(火) 16:45:21.06 ID:DOKpv5Qg0.net

博多んもんは横道もん、青竹割ってへこにかく

140 ::2020/09/01(火) 12:16:40.36 ID:2RGgB0Jp0.net

キチガイは無罪

97 ::2020/09/01(火) 11:32:20.57 ID:wmFNUl9y0.net

少年の国籍は?

188 ::2020/09/01(火) 13:33:47.72 ID:4lZaTwTP0.net

青葉や加藤みたいに、身の丈に合わない強烈な殺傷力は発揮出来なかったな。

112 :レムデシビル(埼玉県) [US]:2020/09/01(火) 11:51:12 ID:+LmuDrYW0.net

>>107
凶悪犯の更生を主張するなら再犯時に腹を切る覚悟でやってほしいもんだな

7 ::2020/09/01(火) 10:40:22.20 ID:Ht0FjDbz0.net

>>1
全然違う

女はトイレに行った時に襲われて殺される
その後に女の子を襲ったら、たまたま近くにいた消防士にガキが押さえつけられた

15歳と言えばノエル思い出す
あんなヒョロガキが出刃包丁持って暴れてたからな

181 ::2020/09/01(火) 13:07:34.03 ID:4JMbQdyu0.net

マイチャカは修羅の国ではあたりまえ

s://pbs.twimg.com/media/Egtr0cMUYAA2jk9.jpg

136 :ダサブビル(ジパング) [ニダ]:2020/09/01(火) 12:10:57 ID:4Lne23g/0.net

まあたチョンか

186 :ソホスブビル(静岡県) [KR]:2020/09/01(火) 13:31:59 ID:qGQxPikz0.net

>>1
お前、いい加減にしろよ

35 :エムトリシタビン(やわらか銀行) [JP]:2020/09/01(火) 10:52:32 ID:JgPsXu2o0.net

>>18
近年で重大事件起こした中学生って
所沢で同級生殺害した奴が思い浮かぶ

59 :イスラトラビル(福岡県) [US]:2020/09/01(火) 11:10:10 ID:tdOUqREM0.net

>>58
ない
前日に少年院のあとの更生施設脱走してる

52 :エトラビリン(大阪府) [US]:2020/09/01(火) 11:05:20 ID:QT1Ol5cz0.net

>>1
襲うのは自分が勝てそうな女性ばかり

223 ::2020/09/01(火) 17:03:16.63 ID:8tzXAwsa0.net

>>33
まともな親な訳ない。下手したらもっと極悪。

132 :エトラビリン(茸) [US]:2020/09/01(火) 12:07:33 ID:7knv5h0u0.net

スレタイ詐欺どころか単なる嘘やん
なんで嘘ついたの?

102 ::2020/09/01(火) 11:36:54.50 ID:Vdy9CO1z0.net

>>2
こんなやつさっさと殺せと思う

18 :インターフェロンβ(ジパング) [US]:2020/09/01(火) 10:45:20 ID:pW4rGJck0.net

相当酷い奴じゃないと15歳で少年院送りにはならないよ
こんな奴絶対に更生しないんだから尖閣諸島の門番にでも送り込んどけよ

89 ::2020/09/01(火) 11:23:48.78 ID:9NQreloo0.net

どこにも強姦なんてないだろ

26 :ミルテホシン(ジパング) [US]:2020/09/01(火) 10:49:20 ID:Zg7zoQgJ0.net

チョンだろ

230 :ザナミビル(新日本) [US]:2020/09/01(火) 17:53:33 ID:r0SK91JS0.net

>>33
年齢不詳だぞ
まともな親じゃないぞ

208 :レムデシビル(神奈川県) [US]:2020/09/01(火) 15:58:28 ID:JhwAr5KS0.net

>>1
また2chから逮捕者出るのか

75 ::2020/09/01(火) 11:16:01.98 ID:vPVq0Xim0.net

少年院いってるのに身元はっきりしないのか

182 ::2020/09/01(火) 13:07:48.98 ID:hwY9KULt0.net

無国籍じゃ…

72 ::2020/09/01(火) 11:15:38.31 ID:2unx0ahV0.net

てかこれパワー系ガイジか?ちょっとありえないんだが

261 :ペラミビル(東京都) [CN]:2020/09/02(水) 08:19:26 ID:Hb1ZCO2Y0.net

まぁ、雇用が悪化して失業者が増えてくると、こういう事件も増えるだろうな

45 :アタザナビル(北海道) [JP]:2020/09/01(火) 10:59:13 ID:nu+/bVQw0.net

弱そうな相手には徹底的に強気で弄る

まるで韓国人って思わせる未成年者はだいたい韓国人

203 ::2020/09/01(火) 15:12:59.67 ID:j1jlmLH50.net

クソガキ死ねよ!
人を殺したクソガキは保護されて、ネットでこいつの実名と顔写真を晒すと逮捕される。
日本はそう言う国だ。
マジでデスノートが欲しい・・・

16 :ラルテグラビルカリウム(和歌山県) [BR]:2020/09/01(火) 10:45:08 ID:yjffmIZL0.net

>>3
報道しない自由があるニダ

175 ::2020/09/01(火) 12:58:34.54 ID:Y/kexb2c0.net

少年で凶悪なのは無期懲役でいいだろ
懲役中の飯代とかは親が面倒みるということで

209 :エムトリシタビン(京都府) [IT]:2020/09/01(火) 15:58:43 ID:GaXNsB5u0.net

>>36
理解出来ないなら黙ってろ馬鹿

49 :リトナビル(東京都) [ニダ]:2020/09/01(火) 11:02:54 ID:blG6dzDh0.net

この15歳、少年院から出てきてまだ数日だったらしい

https://k-knuckles.jp/3/10920/

70 ::2020/09/01(火) 11:14:17.27 ID:gEQ+e/ud0.net

再犯する奴は更生なんて絶対にしないんだから、終身刑にして
二度と外に出られなくしてしまえばいいんだよ。

234 ::2020/09/01(火) 18:56:12.05 ID:WOyJeF6s0.net

>>116
パヨクだろ

21 :リトナビル(東京都) [US]:2020/09/01(火) 10:48:08 ID:vmuBqZxH0.net

親が責任持って殺処分にしろ

171 :エムトリシタビン(SB-Android) [JP]:2020/09/01(火) 12:49:17 ID:v36G1dYO0.net

>>107
法律に従って執行してるだけ。
法律は国会でつくる
国会議員を選ぶのは国民。
つまり国民に責任がある。

78 ::2020/09/01(火) 11:16:51.24 ID:krXmJCjc0.net

>>2
障害者だろな
施設にぶちこむ法律が必要

243 ::2020/09/01(火) 20:45:29.24 ID:FcXbaft00.net

スレタイauto

122 :イスラトラビル(SB-Android) [US]:2020/09/01(火) 11:56:49 ID:qu9Iiobc0.net

朝鮮人の遺伝子は不良品

135 :アバカビル(光) [RU]:2020/09/01(火) 12:10:05 ID:/Aa3kmn80.net

>>62
女児に馬乗りの状態ならば頭の位置はちょうど蹴りやすい位置だよね。
耳のあたり爪先で思いっきり力任せに蹴るかな。