【でもさあ】何でも否定から入る奴wwwww

1 :クテドノバクター(SB-Android) [US]:2020/08/05(水) 12:38:41 ?2BP ID:oQkl4+qT0●.net
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
付き合ってから本性を明らかにする男性は少なくありません。はっきりした
物言いだと思ったらただの上から目線というケースもあります。後になって
後悔しないように、男性の性根の見分け方について学びましょう。

何事も否定から入る男性

物事に対して褒めちぎるだけではなく、欠点もしっかり指摘できる男性は物の
見方が分かっているインテリなイメージがあります。そのような男性も存在
しますが、中には単に自分を偉く見せるために否定するケースもあるので注意
しなければいけません。

物事に対して賛同するよりも否定した方が知的に見える思い込みを抱く人は
少なくありません。何事もまずは否定する男性はそのような思い込みを利用
して自分を偉く見せようとしています。付き合っていると事あるごとに頭ごな
しに否定を受け、気が滅入ってしまうのでお近づきにならないほうが賢明で
しょう。

独りよがりな男性には要注意

周りの意見に流されて右往左往する男性は頼りなく思えてしまいますが、その
一方で他人の声をまったく聞き入れない独りよがりな男性も決して良いパート
ナーとは言い切れません。雑音に惑わされない一本筋が通った男性と見ること
もできますが、そのような人は他人の声を真摯に聞いたうえで内容の可否を
判断します。

続き
https://www.google.com/amp/s/woman.excite.co.jp/article/love/amp_Grapps_227249/

518 :カンピロバクター(兵庫県) [US]:2020/08/07(金) 01:01:16 ID:paJ2NHzQ0.net

>>499
差し当たりその突込みでは笑いは取れない。

216 :デスルフレラ(SB-Android) [US]:2020/08/05(水) 14:10:59 ID:25X9PVOp0.net

>>215
仕事でそんなの通じるかよ
他人の案を糞だと言うのなら素晴らしい案を提示すべきだろ

488 :グリコミセス(神奈川県) [US]:2020/08/06(木) 14:53:15 ID:zh9QygGd0.net

でもなんでヘチマ

536 ::2020/08/08(土) 03:39:13.02 ID:69zDqJh60.net

デブと糖尿病と腎臓が悪いやつwww

172 ::2020/08/05(水) 13:38:17.09 ID:BJbQEa9q0.net

何でも否定するやつも問題だが
何でもレッテル貼りから入る厄介なやつはこの言葉大好きだよね
やたらと相手を否定から入るやつ認定したがる問題児

262 ::2020/08/05(水) 15:09:02.59 ID:LdUlIQjR0.net

>>53
お前を待ってた

467 :スフィンゴバクテリウム(岩手県) [CN]:2020/08/06(木) 12:48:03 ID:pafcvC3o0.net

アホって捏造だろうが何だろうが
マウント取って気持ち良くなればそれで良いもんね。
だから国ごと傾くんだろうけど

498 ::2020/08/06(木) 18:08:57.82 ID:Y5I6QRor0.net

何でも否定で入る癖があるから髪切った嫁に何も言えんかった。
5歳の息子はさらっと「ママ、今までで一番かわいいよ」と言ってのけて劣等感ハンパない。

197 ::2020/08/05(水) 13:55:22.17 ID:Q9+t8oz00.net

でもさあ、そんなことばっかり言われてもさあ

409 :プニセイコックス(ジパング) [ニダ]:2020/08/06(木) 06:38:26 ID:/JPvcPhG0.net

>ラテン語訳のCogito, ergo sum(コーギトー・エルゴー・スム、cogito =我思う、ergo = 故に、sum = 我在り)との標題が有名だが、これは第三者の訳による『真理の探求』で用いられたもので、デカルト自身がこのような表現をしたことはない。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%91%E6%80%9D%E3%81%86%E3%80%81%E3%82%86%E3%81%88%E3%81%AB%E6%88%91%E3%81%82%E3%82%8A

へえ…

166 :デイノコック(大阪府) [US]:2020/08/05(水) 13:30:26 ID:IiZZ0Lbj0.net

>>155
こう言う同僚いるけど会議疲れるわ

510 :デスルフロモナス(四国地方) [US]:2020/08/06(木) 21:20:22 ID:881lEfok0.net

否定に対し、即座に反論してこいよ!そこ考えてない奴が甘いだろ。

501 :エリシペロスリックス(光) [DE]:2020/08/06(木) 18:48:58 ID:3V4HexA30.net

自分よりも何かを持っているもの
例えば彼女いるとか自分よりもゲームうまいとか単純な理由でそういったのには肯定から入り異常に両極端
これはガチ

163 :テルモゲマティスポラ(埼玉県) [BR]:2020/08/05(水) 13:28:54 ID:qQQAEVKK0.net

>>157
注意して会話聞いてるとこっちの意見全部否定してから話が始まるんだよな
まあそれでも会話は成り立つからいいんだけど一度気づくともやっとするものだ
今さら指摘もできないしね

204 :マイコプラズマ(茸) [US]:2020/08/05(水) 13:59:08 ID:dbdjxDUV0.net

>>13
それな
わかる〜

面倒くさいからこれだけでいい

545 :ユレモ(静岡県) [RU]:2020/08/08(土) 10:05:54 ID:F/inq6NY0.net

>>83
悪いとは言わないけど黙って話を聞ける男性はモテる

365 :メチロフィルス(ジパング) [JP]:2020/08/05(水) 20:20:26 ID:C/0Z4hUd0.net

てめえ何言いやがる!
全くその通りです

438 ::2020/08/06(木) 10:40:40.27 ID:ntHYWgIZ0.net

>>436
対案が無いとか悪い点の指摘が甘い奴だろそりゃ

俺は好きな分野のことならそれらを論理的に話すことが出来るしそうしてるぞ?
それでも文句あるならおまえに問題があるんじゃないか?

153 :ジオビブリオ(東京都) [US]:2020/08/05(水) 13:24:26 ID:EskPTu+P0.net

でもさあ
損するじゃんそれ

280 ::2020/08/05(水) 15:47:27.79 ID:NyQyCMjT0.net

わかったわかったりんご買いに行けばいいんだろ

182 :バチルス(茸) [BR]:2020/08/05(水) 13:46:09 ID:cVB4Earm0.net

いや、違うだろ

これを最初に付ける中年オッサン
キメェわ

235 ::2020/08/05(水) 14:35:38.80 ID:qiGM5Rhg0.net

てゆーか

460 :アシドバクテリウム(光) [US]:2020/08/06(木) 12:43:58 ID:l+Utkc/B0.net

お前らコミュニケーションの大先生かよ
そんなに考えて会話してねーんだが

478 ::2020/08/06(木) 13:01:48.71 ID:EzKVJs7j0.net

>>443
おまえより確実に頭良いから腹は立たないよ
根拠もあるし

307 :カンピロバクター(日本) [DE]:2020/08/05(水) 17:11:40 ID:tKVF8zCK0.net

「だよね」「なるほど」「わかる」あたりを使っとくのが無難
ただの雑談ならね

394 ::2020/08/06(木) 05:24:49.88 ID:syn9MtRX0.net

まじめ

453 ::2020/08/06(木) 12:39:32.29 ID:iufZt7Ai0.net

気のない奴とは適当に合わせるわ

344 :スフィンゴモナス(神奈川県) [US]:2020/08/05(水) 18:06:37 ID:1XjrTmy/0.net

>>340
つまり野党だな

115 ::2020/08/05(水) 13:04:17.24 ID:1bGXe9aQ0.net

>>13
相槌だけ返しとけば良いんだよ
頭はおっぱいの事でも考えていればok

17 :シネルギステス(千葉県) [ニダ]:2020/08/05(水) 12:42:42 ID:6kmB/Az40.net

こんなスレ立てるやつの気が知れん

445 :ホロファガ(茸) [US]:2020/08/06(木) 11:33:51 ID:zEVZbp6g0.net

いや
逆に
でも

418 ::2020/08/06(木) 07:10:34.71 ID:b2vv/W+O0.net

>>400
ワラタ

94 :ヒドロゲノフィルス(光) [JP]:2020/08/05(水) 12:56:28 ID:XlM8Gkwi0.net

ま、それもありっちゃありだけど〜
これも肯定してると見せかけての否定入りだから気を付けなはれや

286 :アシドバクテリウム(福島県) [ニダ]:2020/08/05(水) 16:07:44 ID:eCuGE/q10.net

yes butだよな!

14 :ミクソコックス(神奈川県) [GB]:2020/08/05(水) 12:41:48 ID:FkqMhqmT0.net

いや、そんな事はないぞ

338 ::2020/08/05(水) 17:53:48.99 ID:1XjrTmy/0.net

否定も肯定も両方できる方がいい全部同否定で入るってのは
ある意味で全て肯定してるのと変わらないことに気がつけ

37 ::2020/08/05(水) 12:45:50.46 ID:verK08J20.net

セックスするまで全肯定
セックスしたら全否定
ヒットアンドアウェイの基本だろ?

539 ::2020/08/08(土) 03:48:45.95 ID:M6xg1ecm0.net

けどおまいら童貞やん
まあオレもだけどw

322 :シュードモナス(京都府) [DE]:2020/08/05(水) 17:28:46 ID:JqnldiOk0.net

エロエロのエロ画像貼られたときに
どうでもいい所にケチつける奴おるやん
あれすげー童貞っぽい

339 ::2020/08/05(水) 17:55:04.16 ID:1XjrTmy/0.net

あと基準に人がやってるかやってないかも極力除外したほうがいい
他人がやってるからって多数派になるのを避けら行為はみんながやってるから
ってやるのと大差ない

117 ::2020/08/05(水) 13:04:28.34 ID:/TyD57Fn0.net

一言目が「否定から入るなよ」

206 :マイコプラズマ(千葉県) [ニダ]:2020/08/05(水) 14:02:03 ID:v/l0BIR/0.net

だからね!だからね!を繰り返しながら
結局肯定してんじゃん…って上司がいたわ

275 :フソバクテリウム(茸) [US]:2020/08/05(水) 15:34:33 ID:OZRobJMW0.net

何でも否定から入る奴は、かなり人生で損をしているはず
良い一生は送れないかな

72 :クロマチウム(神奈川県) [GB]:2020/08/05(水) 12:51:50 ID:r0jGaC/h0.net

あれやろ
肯定するとなんか負けた気がして悔しいってやつ

390 ::2020/08/06(木) 04:56:36.71 ID:+E1sGLdj0.net

「うん、そう言うよね」
「あははは」
「なるほどねー」

364 ::2020/08/05(水) 20:16:43.86 ID:wbrvw2Iy0.net

いやでもさあ、その通りだよね

48 ::2020/08/05(水) 12:47:47.42 ID:iFL+G0x10.net

とにかく楽なんだよね否定って ねえパヨクさん

96 :フィシスファエラ(茸) [SE]:2020/08/05(水) 12:56:56 ID:gM4YUpDa0.net

逆張りの俺かっけーって思ってる奴が一定数いるからなぁ。
ただウザいだけなのに。

288 :ヘルペトシフォン(やわらか銀行) [US]:2020/08/05(水) 16:08:36 ID:1yM7aukw0.net

>>275
近年、増えたなあ。
否定は、アスペルガーの前段階な雰囲気

60 ::2020/08/05(水) 12:50:05.05 ID:X/Dim5QA0.net

それは田舎者に多い
とにかく頭ごなしに否定する癖がついてる