不審なおっさん、ランニング中の小学生に腹パン食らわし立ち去る 沖縄

1 ::2020/07/10(金) 22:44:08.84 ID:J8huaJWp0●.net ?PLT(13345)
http://img.5ch.net/ico/monatya.gif
6日午後8時ごろ、沖縄県総合運動公園(沖縄市)でランニング中だった小学6年の男子児童に不審な男が近づき、腹部を拳で軽く殴って立ち去った。
沖縄署によると、男は上下黒色の服を着用し40代くらい。

約1時間後の同日午後9時ごろには、沖縄市泡瀬の路上で小学4年の男子児童に不審な男が自転車で接近し、同様に腹部を拳で殴って逃走した。
被害児童は友人2人とスーパーの店先の路上にいて、男は50〜60代くらい、白色のジャンパーに黒の長ズボンを着ていたという。

殴られた児童2人にけがはない。自転車の男は上着のジャンパーの下に黒服を着用していたことから、署は同一人物の可能性もあるとみて暴行事件として捜査している。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/598862

66 ::2020/07/11(土) 00:21:53.24 ID:rat4QZec0.net

お前も家族だ

103 :ノルウェージャンフォレストキャット (神奈川県) [JP]:2020/07/12(日) 17:23:17 ID:pOZOQuam0.net

腹パンデモニウム

93 :白(SB-Android) [FR]:2020/07/11(土) 07:41:36 ID:DA33/kJ80.net

こんなやつ昔は沢山いたような気がする
俺なんかアーケードゲームコーナーでゲームしてただけなのに特殊学級のキチガイ女に傘で静寂の中いきなり後ろから急にボコボコにされたもん

52 ::2020/07/10(金) 23:46:42.07 ID:66OGt4100.net

場所はちょっと離れてるけど
最近美里の方で黒いジャージ着てジョギングしてるんだよな
疑われそうで嫌だな

80 :ラ・パーマ(埼玉県) [US]:2020/07/11(土) 04:30:18 ID:8osoKij80.net

>>52
おまわりさんこの人です

74 ::2020/07/11(土) 01:47:40.54 ID:8Jimxkar0.net

ゆたぼんとかいうのと間違えたかな?

9 :ジャガーネコ(神奈川県) [GB]:2020/07/10(金) 22:47:44 ID:GcVVgAmy0.net

軽い腹パンならスキンシップかもしれないだろ

34 ::2020/07/10(金) 23:06:20.73 ID:vmEE9Rdr0.net

不気味

37 ::2020/07/10(金) 23:10:35.41 ID:9MRvzjtp0.net

強キャラだな

33 ::2020/07/10(金) 23:04:24.18 ID:1IrD0iDM0.net

理不尽な暴力が小学生を襲う

73 ::2020/07/11(土) 01:45:51.89 ID:E6ZEtHdl0.net

夜の午後8時や9時に小学生が外うろつくなよ
日本だからこの程度だけど、外国なら殺されててもおかしくない話だぞ

69 :ヒマラヤン(終末幻想都市ギギギ) [ニダ]:2020/07/11(土) 01:25:26 ID:QAUSUcox0.net

裁判になったらシャドーボクシングしてたら前に児童がいて偶然、腹に当たったと弁護してくれんの?

53 ::2020/07/10(金) 23:48:05.97 ID:qNRPBUg90.net

>>52
年齢も近いの?

94 :シャム(東京都) [JP]:2020/07/11(土) 08:03:41 ID:j2iTeaXd0.net

おっさん「油断大敵やで!」

109 ::2020/07/13(月) 10:12:29.01 ID:Vtb3IxTa0.net

>>29 日本列島民の純血統遺伝子は沖縄ですよ^^
半島民による歴史の歪曲はやめましょう^^

86 ::2020/07/11(土) 05:01:03.57 ID:ueUAFVYi0.net

まーた基地反対派による犯罪か

45 ::2020/07/10(金) 23:31:24.90 ID:nQXJSEGZ0.net

奴のシマだったんだろな

77 ::2020/07/11(土) 02:44:37.09 ID:9aiQm2SL0.net

やることがダサすぎてワロタ。

こんなことしたら恥ずかしくて死ぬわ

加害者が恥知らずすぎる。

60 :スナネコ(愛知県) [FR]:2020/07/11(土) 00:01:43 ID:OKkCZD8R0.net

デモしてる人かなあ

85 :チーター(兵庫県) [CN]:2020/07/11(土) 04:59:31 ID:3bABwtJM0.net

沖縄のおっさんなんか大体こんなんやろ

27 ::2020/07/10(金) 23:00:47.23 ID:/rDUwB9L0.net

ボディーブローは結構効く

64 ::2020/07/11(土) 00:09:55.66 ID:/5dAj8PI0.net

大概にしとけサー

106 ::2020/07/12(日) 20:00:47.57 ID:DY9BqE4i0.net

俺じゃねー

19 ::2020/07/10(金) 22:54:44.51 ID:+c+kBs/c0.net

腹パン程度ですんでよかったな

51 ::2020/07/10(金) 23:46:20.20 ID:8eHehYF/0.net

具志堅用高じゃね?

16 :キジ白(茨城県) [US]:2020/07/10(金) 22:53:26 ID:qNRPBUg90.net

腹パンは日常茶飯事 酷い時か顔を蹴られる

41 ::2020/07/10(金) 23:20:12.33 ID:td6+LUcS0.net

また沖縄か。

108 :マレーヤマネコ(SB-iPhone) [PT]:2020/07/13(月) 10:07:08 ID:NsEQHtgi0.net

>>18 理不尽だ😭

44 :アンデスネコ(東京都) [RU]:2020/07/10(金) 23:30:37 ID:Sluttv4S0.net

不審の域を越えてるだろ

15 ::2020/07/10(金) 22:52:50.74 ID:7zk3dFbp0.net

彼女は…瑠璃ではない…(無言の腹パン)

101 ::2020/07/11(土) 13:05:43.20 ID:2S9hN0xL0.net

パチンコで大負けした腹いせ

65 ::2020/07/11(土) 00:19:24.92 ID:i2RBNz8j0.net

パウッって言ってたのかな

43 :カナダオオヤマネコ(北海道) [CN]:2020/07/10(金) 23:24:15 ID:XvOzVB6Q0.net

妖怪腹パンおじさん

105 :ペルシャ(北海道) [FR]:2020/07/12(日) 19:44:17 ID:/GRSX4770.net

ガキがなんかちょっかい出したんだろ

95 ::2020/07/11(土) 08:06:13.27 ID:XzyNvopb0.net

油断してたな
ワイが敵ならやられてたで

って漫画によくある展開でしょ?

57 ::2020/07/10(金) 23:55:18.03 ID:qNRPBUg90.net

>>54
エアロバイクで我慢しよう

78 ::2020/07/11(土) 04:14:38.42 ID:BwPCnrlh0.net

>>66
ファミおじならやりかねない

91 :ジョフロイネコ(大阪府) [US]:2020/07/11(土) 07:15:05 ID:UpZG2a/Q0.net

ウホッリョナラーか?

110 ::2020/07/13(月) 10:25:23.10 ID:74MGxZ210.net

>>8
先に顔の真ん中殴らせてくれたら殴っていいよ

17 ::2020/07/10(金) 22:54:23.23 ID:KQjT5d5z0.net

無言で腹パンして来たのか

31 ::2020/07/10(金) 23:04:13.42 ID:UiQG96La0.net

忍者の人かな?

62 :三毛(庭) [US]:2020/07/11(土) 00:07:22 ID:WzYgNjD10.net

パワー付けてるかどうか確認しに来たんだろ、伏線回収だよ

79 ::2020/07/11(土) 04:21:42.25 ID:i7ofElXn0.net

尼崎から行ってるザイニティかな?w

28 ::2020/07/10(金) 23:01:21.71 ID:F9lJ3XiW0.net

被害者2人に怪我は無いって事は本気で殴った訳じゃないんだな

20 ::2020/07/10(金) 22:54:48.86 ID:njhQoKoj0.net

いかにも沖縄

13 ::2020/07/10(金) 22:50:52.49 ID:Gk84ghi00.net

ジャブ中毒のおっさんじゃね?

38 ::2020/07/10(金) 23:11:34.44 ID:UVBmcfrF0.net

どっこいボディーがガラ空きじゃい!

6 ::2020/07/10(金) 22:46:32.43 ID:USXr1/EG0.net

ドボォ

75 ::2020/07/11(土) 01:50:31.49 ID:GsaR8dIb0.net

>>71
すごいな
さらっと書いてるけど
タイムトラベルの手法が確立されてる

70 ::2020/07/11(土) 01:33:54.66 ID:yGJrMWpc0.net

共産党ナマポ爺が米兵だと思って殴ってしまったのかもしれないね