一番衝撃受けたニュース速報wwwwwwwwwww

1 :牛丼 ★:2019/12/11(水) 09:44:43.51 ID:jlPu6nXQ9.net
SKE48の須田亜香里(28)が10日夜、TOKYO MXの生番組「バラいろダンディ」で、違法薬物の検査を受けていたことを打ち明けた。

 女優・沢尻エリカ被告(33)の逮捕でまたもや厳しい目が注がれている芸能界の薬物汚染。須田は「芸能界がやっぱり、そういう(違法な)薬物に近い環境にあるんじゃないかみたいな、そういうイメージを持たれてるからこそ、検査はみんなした方がいいかなと私は思っていて」と、違法薬物の検査の必要性を訴えた。

 須田は芸能事務所「ツインプラネット」に所属しており、「ツインプラネットは全員、検査がありました。この1年けっこうそういう報道が多かったのもあって、しっかり胸を張ってお仕事できるように、させてもらえるようにって形で」と、事務所が所属タレントに検査を受けさせたことを明かした。ツインプラネットには須田の他にも鈴木奈々(31)、西野未姫(20)ら売れっ子タレントが所属している。

 また、タレントの内山信二(38)は、事件の度にドラマや映画、CMの損害賠償が話題になることから、「クランクインの前に1回、ドラマとか読み合わせがあるじゃないですか、あん時にやるべきだと思う」と、撮影に入る前の検査を提案していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00000031-dal-ent

0件をまとめました。
最新情報はこちら