西野ダセェェェ!卒業から1年も経ってないのに乃木坂にすり寄るw

1 :君の名は(光):2019/11/28(Thu) 15:41:12 ID:alyyw39X0.net
現在ドラマで活躍してる聖母と大違い

2 :君の名は(大阪府):2019/11/28(Thu) 15:42:10 ID:YrmCA7Zc0

大活躍(視聴率8.6%)

3 :君の名は(庭):2019/11/28(Thu) 15:45:42 ID:FjMdIiH90

昨日の糞歌番組で後ろから西野は関係ないだろ顔がすごかったなwwwwwwwwwwwwww

4 :君の名は(SB-Android):2019/11/28(Thu) 15:48:36 ID:gUSS9sQc0

しらっとしてたなメンバー達
真夏は苦笑いだし

5 :君の名は:2019/11/28(木) 15:58:11.40 ID:xlAkbvou0

あな番が流行語大賞にノミネートされるくらいまでなったのは評価できるな
まあ西野だけではやったわけではないが頑張った

6 :君の名は:2019/11/28(木) 16:00:15.88 ID:th3LZyuJ0

あれテレビ局が呼んだだけっぽかったけど

7 :君の名は:2019/11/28(木) 16:01:40.03 ID:JsCmAz3h0

>>4
最近真夏高山西野万理華で飯に行ったらしいね

8 :君の名は:2019/11/28(木) 16:17:08.88 ID:7LqTiLCe0

>>2
これほんと笑う

9 :君の名は:2019/11/28(木) 16:19:01.00 ID:vg17Gz1f0

ワイD発覚して謝罪せず逃げるように去った枕出っ歯寄生すんなよ屑

歯抜け出っ歯の後ろにいるまちゅが笑いながら人を殺しそうな目で西野見ててワロタ

10 :君の名は:2019/11/28(木) 16:21:52.14 ID:pPTeCOW/0

むしろありがたいと思ってる奴のほうが大多数な件

11 :君の名は:2019/11/28(木) 16:23:48.88 ID:1FKAfjag0

同じ事務所 乃木坂46合同会社 のタレントなんだからいいじゃない。
そんなこと言ったらジャニーズはどうなるんだい。

12 :君の名は:2019/11/28(木) 16:40:22.65 ID:4MyONo4I0

>>9
ワイルドを認めてごめんなさいしたら乃木坂に戻れるかもよ

13 :君の名は:2019/11/28(木) 16:52:17.33 ID:/svxcAAF0

>>5
秋元康のドラマで
只のゴリ押しだろ
秋元康「日本放送作家協会理事長」
豚は気に入った人間はとことん押すからな

14 :君の名は(東京都):2019/11/28(Thu) 17:02:04 ID:mzy45g1i0

マジレスすると、すり寄っているのは乃木坂運営の方だぞ。

15 :君の名は:2019/11/28(木) 17:08:06.59 ID:My/vd6It0

>>12
whitegraph2万じゃヲタ半分は流れてるし
鼻ぶつぶつ劣化ほうれい線ブスババア戻る場所ないよ
高山以外の一期と二期と与田以外の三期と四期がいやがるし

16 :君の名は:2019/11/28(木) 17:29:53.25 ID:LL14qGs40

なーちゃんが卒業して以降これだからな
過去5年で最悪の関心度

17 :君の名は:2019/11/28(木) 17:49:00.47 ID:CQib2unZ0

お前らもいつまでも西野スレにすり寄ってるな

18 :君の名は:2019/11/28(木) 17:57:41.55 ID:D5+TQV550

早く白石にもソロでの爆死を経験してほしい

19 :君の名は:2019/11/28(木) 17:58:56.50 ID:3n5pyicC0

やっぱAndroidはIDコロコロしてんだな

20 :君の名は:2019/11/28(木) 18:05:49.38 ID:65fSccV/0

SB-Androidはどこにもいるキチガイだからな

21 :君の名は:2019/11/28(木) 18:08:34.39 ID:s/QtPyln0

たしかに

22 :君の名は:2019/11/28(木) 18:09:35.14 ID:cD6pxyZz0

見えないものを見てスレ立てちゃうってヤバくない?

23 :君の名は:2019/11/28(木) 18:11:02.97 ID:YXqXI+9q0

この西野スレに現れるAndroidが狂った白石オタなのバレてるしな

24 :君の名は:2019/11/28(木) 18:13:14.79 ID:W7d8aa/p0

少しでも白石の事悪く言ったら西野オタ認定してくるクソジジイw

25 :君の名は:2019/11/28(木) 19:55:24.41 ID:cRv2aPOX0

番組ディレクターを自宅に連れ込んでたの文春に暴露されて惨めに卒業した出っ歯猿キモすぎ
こいついつまで乃木坂に迷惑かけるんだよゴミが

26 :君の名は:2019/11/28(木) 20:19:54.93 ID:TksZZcsQ0

今の乃木坂じゃ数字が取れない
なぁちゃんのおんぶに抱っこだよ

27 :君の名は:2019/11/28(木) 20:23:14.25 ID:WB0e3UqB0

乃木坂のバーターで出てきてスマホシャカシャカw

28 :君の名は:2019/11/28(木) 20:29:24.34 ID:nUKwAHOb0

家ではワイルドのチンコシャカシャカしてるくせにな

29 :君の名は:2019/11/28(木) 20:30:19.44 ID:xbPdsxmu0

西野ヲタはワイルドDの件は事実無根ってフォローしてたのに
西野本人が逃げるように辞めちゃったねw

30 :君の名は:2019/11/28(木) 20:32:17.09 ID:30Qynk5P0

Butterfly effect!

31 :君の名は:2019/11/28(木) 20:33:29.24 ID:G+/ovtp10

乃木坂といっしょのとこ見たいだろ?

32 :君の名は:2019/11/28(木) 20:36:44.60 ID:HwgwrH4C0

現役メンバーは苦笑

33 :君の名は:2019/11/28(木) 20:37:58.88 ID:0znJwe070

(断層都市ネティル) 白石ヲタの障碍者

(断層都市ネティル) 白石ヲタの障碍者

(断層都市ネティル) 白石ヲタの障碍者

(断層都市ネティル) 白石ヲタの障碍者

(断層都市ネティル) 白石ヲタの障碍者

(断層都市ネティル) 白石ヲタの障碍者

34 :君の名は:2019/11/28(木) 20:41:08.82 ID:ttCdH8g70

まちゅまなったんにしたこと考えたら当然。

35 :君の名は:2019/11/28(木) 21:01:10.18 ID:Qgs9XHfz0

逆だろ。西野が居ないと大幅戦力ダウンで弱ってた乃木坂が
一時的でいいから力を貸してくれって事だろ

36 :君の名は:2019/11/28(木) 21:06:54.28 ID:yHtx87R10

大変だなぁ白石も
トップのくせにオタが余裕なさすぎだろ

37 :君の名は:2019/11/28(木) 21:20:52.81 ID:TksZZcsQ0

乃木坂が落ちぶれた証拠

40 :君の名は:2019/11/28(木) 21:40:33.44 ID:u8lAJu250

するよるもなにも事務所一緒だろ

39 :君の名は:2019/11/28(木) 21:23:52.21 ID:Qom5K/RP0

まあ実際にオタからしてもSing Outはパッとしないもんな
先ず自分達でラララ♪って言ってるのもダサいし
前作の帰り道が西野ラストで紅白で歌ってるだけにね
24thに関しても行き成り4期の遠藤がセンターだし
それで何回も失敗してるのに運営はそれを繰り返す
オタの中には離れた奴もいるんじゃ無いの?

38 :君の名は:2019/11/28(木) 21:21:03.61 ID:D2h5gj200

西野ヲタはアンチが全て白石ヲタに見える病気なのか

41 :君の名は(東京都):2019/11/28(Thu) 22:13:35 ID:2uCptEsQ0

>>1
逆じゃね?

42 :君の名は(茸):2019/11/28(Thu) 22:26:57 ID:HN7Os9Z30

>>1
『まだ結婚できない男』視聴率大低迷“戦犯”に吊るし上げられた女優たち…
http://dailynewsonline.jp/article/2095731/

43 :君の名は:2019/11/29(金) 00:14:48.44 ID:uiBlBK8H0

>>38
スレ乱立して目立ってるのが白石オタだからな
出っ歯出っ歯言ってるAndroidも白石オタ

44 :君の名は:2019/11/29(金) 00:41:40.36 ID:qSeHXVnH0

乃木坂が擦り寄ってるんじゃないかなw

45 :君の名は:2019/11/29(金) 00:49:23.46 ID:rrEvbW0K0

てかすり寄ったらダメなの?別にメンバーの露出減らしてるわけじゃないし、話題になるし、西野経由で乃木ヲタになる奴だっているじゃん

46 :君の名は(兵庫県):2019/11/29(金) 00:55:16 ID:02tExmOw0

最近なぁちゃんロスを感じてたから嬉しい

47 :君の名は(茸):2019/11/29(金) 01:09:07 ID:ELX3GIt00

またAndroidか

48 :君の名は(断層都市ネティル):2019/11/29(金) 01:18:17 ID:ttbjyDYb0

>>33
Did you call me?
Psychopathy Tibaragi Gang Starr!!

49 :君の名は(東京都):2019/11/29(金) 04:21:04 ID:D/g37naa0

本気ですり寄るならインスタにメンバーとの画像を上げまくるでしょ

50 :君の名は:2019/11/29(金) 07:13:44.78 ID:GTG3xjOY0

マジレスすんな

51 :君の名は(埼玉県):2019/12/01(日) 09:45:53 ID:GTp7qweO0

確かにちょっと情けない

68件をまとめました。
最新情報はこちら