【芸能】沢尻エリカは本命ではない? 当局が狙うさらに大物の芸能人とは

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/11/26(火) 20:49:28 ID:SGUhRr/h9.net
薬物所持の容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者を巡って11月26日、東京地検は勾留期限を12月6日まで10日間延長する決定を下した。
沢尻容疑者は警視庁による鑑定で薬物反応が出なかったことから、
薬物使用の容疑には問えないとの見方もあり、不起訴になる可能性も取りざたされている。

不起訴になれば、沢尻を逮捕した警視庁のメンツは丸つぶれとなってしまいそうだが、そもそも沢尻は本命ではなかったとの噂も根強いという。週刊誌記者が指摘する。

「ここ1?2年ほど、大物女優が薬物で逮捕されるとの報道が立て続けに出ていましたが、それは沢尻のことではないというのです。
逮捕が案じられている女優はイニシャルがKで、モデル出身というもの。
しかし沢尻のイニシャルは《S・E》ですし、ティーン誌でのモデル経験はあるものの17歳から女優活動をしていることから“モデル出身”という肩書きも該当しないはずです。
そのため今後、沢尻容疑者を上回るインパクトを持つ真の大物女優が逮捕される可能性があるというのです」

その一方で一部のメディアでは、“イニシャルK”の芸能人について、本人を特定できるような報道がされているという。週刊誌記者が続ける。

「その芸能人はイニシャルこそKですが、女優ではなく男性タレント。

年齢もまだ20代前半なので大物ですらありませんが、ドラマや映画の出演は数多く、歌でも活躍するなど若い女性への認知度は相当高い。
なにより来年にはすでに3本の主演映画が決まっていることから、もし逮捕されることになれば芸能界への影響は、
大河ドラマ1本の女優差し替えで済んだ沢尻容疑者のレベルをはるかに上回るかもしれません。
もっともその報道自体、いわゆる“飛ばし”という見方も強く、そうであれば本人にとって実に迷惑千万な話でしょう」

いずれにせよ、今後も芸能界から薬物汚染の人物が逮捕される可能性は高そうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2092548/
2019.11.26 14:39 Asagei Biz

2 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 20:51:06 ID:wV026tma0

次はおまえだ!

3 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 20:51:06 ID:mDjLKaE20

勝新まだ生きてたのか

4 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 20:54:57.94 ID:mDjLKaE20

もしかしてこれのこと?

5 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 20:55:38.12 ID:1O8KvBug0

K田中か

6 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 20:56:49.64 ID:3gV5+Fdd0

監督の息子

7 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 20:59:12 ID:kXtf3NUe0

こんだけ騒いでたら薬やめるやろアホ

8 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 20:59:30 ID:NlSGixgK0

嵐のメンバーなら爆笑www

9 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:01:33.72 ID:tOxPl98+0

20代前半で映画、ドラマに出てて歌もやってて来年に3本の主演映画の男性タレントなんてかなり限られてくる気もするがすっと出てこない……

10 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:01:39.01 ID:+LKTuXOC0

菅田将暉だな!

11 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:02:18.23 ID:/ZwA5u1z0

予想だけはもういいから。予想するだけの記事なら誰でも言える

12 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:02:37.46 ID:diegqwj40

>>4
河村隆一?

13 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:04:34 ID:O6MoiDQE0

>>4
まさかのサザンオールスターズ桑田さん?

14 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:05:29.19 ID:QXUm6IVT0

ドラッグとは、何もわからない若いうちに始めるもので
30代とかなって始める人間はほぼいません、そんなのは本物の馬鹿とダルクの代表が断言してた
だから、この俳優が20代前半でも何ら驚きはない
やめるなら今がチャンスだから早いとこ捕まえてやってほしい
主演映画も控えてるけど

15 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:05:36.84 ID:DiqpazmH0

桑田?

16 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:06:08.65 ID:r2ZCijGJ0

北村匠海じゃん

17 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:07:22.79 ID:RZRPj4z30

北村匠海くらいしかおもいうかばない

18 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:09:15 ID:RZRPj4z30

北村 (22)

サヨナラまでの30分(2020年1月24日公開予定) – 主演・窪田颯太 役(新田真剣佑とW主演)[30]
さくら(2020年初夏公開予定) – 主演・長谷川薫 役[31]
思い、思われ、ふり、ふられ(2020年8月公開予定、東宝) – 主演・山本理央 役(浜辺美波、福本莉子、赤楚衛二と「4人主演」)[32][33]

19 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:09:18 ID:SFMNK3i60

東京オリンピックは呪われてるから桑田なら納得

20 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:09:32 ID:nTBBhadL0

北村匠海
って知らねー

21 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:10:40.49 ID:mwQd/BTB0

北村匠海って定期的に薬の噂出るよね。なんでだろう
あとめっちゃスタダのゴリ押し感があるけどイマイチパッとしない印象

22 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:12:23 ID:tOxPl98+0

勉強不足で申し訳無いけど北村匠海は歌もやってるの?

23 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:12:36 ID:QXUm6IVT0

以前も、君のすい臓を食べたいに出てた若手俳優と、特定できるような表現で書かれてた
だけど、こういう記事が出ると逮捕しにくくなる
影響がデカいし
でも今のうちに捕まえてたらもしかしたらやめられるかもしれない

24 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:14:13.60 ID:mwQd/BTB0

>>22
もともと男子アイドルグループのメンバー

25 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:15:27.92 ID:QXUm6IVT0

>>18
>なにより来年にはすでに3本の主演映画が決まっている

3本も主演ってなかなかいないし

26 :ポワソン上山:2019/11/26(火) 21:16:11.38 ID:uplsAXO10

わしは妻のパンティを嗅いで
通報されそうになったことがある

27 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:16:29.76 ID:C/c2iwr10

ガンダムK

28 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:18:02.70 ID:taOH/SF40

原監督の息子
浜ちゃん
峯岸みなみ
米倉涼子

29 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:18:42.76 ID:c/Xt/OPE0

余興はここまでってことか。ラスボスX逮捕頼むな

30 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:18:49.76 ID:YHHr3e750

え?沢尻はタレコミだろ、ただの

33 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:23:08 ID:E6jFtaWG0

北村匠海でしょ昔もその話出たし

35 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:25:42.56 ID:2Tf4dWgw0

Mwwwwwwwwwwwww

38 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:35:44.65 ID:Ee+LNuXS0

HIKAKIN

39 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:39:47.55 ID:9qvKlmuI0

加勢大周?

43 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:43:40.52 ID:WR4xKNVw0

>>40
今世紀やっとこ1/5だぞ

44 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:44:09.83 ID:HnhEEnlf0

噂はいいからさっさと捕まえろや

45 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:44:12.87 ID:aARWdM230

まさかクロマティか?

49 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:46:48.96 ID:r8GOepZB0

京介氷室?

55 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:56:58.79 ID:VvdU+95y0

ずっと噂出てるよねこの人

58 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:58:42.19 ID:rkc5h2uT0

本命だったが大失態で言い訳かよw

59 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 21:59:03.40 ID:oCwCInp00

怪しい目のクマ🐻

61 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 22:02:10 ID:NYdMtYgH0

元麻取の人が一回捕まえたら回りのシャブ仲間は警戒してシャブ抜きするから芋づる式は不可能て言ってた

62 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 22:02:51 ID:N+G+yXdm0

沢尻が大物より大物だろw

68 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 22:13:27 ID:gKP7vVDO0

北村って再現ドラマでさんまの役をやったはず
捕まったらまたさんまの呪いって言われそう

71 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 22:32:40.14 ID:JrXp2TiY0

逮捕するかしないかは安倍次第だろッ

81 :名無しさん@恐縮です:2019/11/26(火) 23:06:40 ID:SyC7M1us0

わーたーしーはやってないー、けーぱくだー

85 :名無しさん@恐縮です:2019/11/27(水) 00:49:21.06 ID:1Ln8AOeR0

北村匠海やね〜前から薬物の話があるし
そもそもこいつがもてはやされてんのがわからん
顔微妙すぎるし目つきがヤバい

91 :名無しさん@恐縮です:2019/11/27(水) 01:35:30 ID:2unEw0kH0

ニッポンノワールか

95 :名無しさん@恐縮です:2019/11/27(水) 02:07:32.11 ID:Ib53A5Fm0

>>72
AKBランキング上位が大物とはいえない

100 :名無しさん@恐縮です:2019/11/27(水) 02:25:28.26 ID:wuVCHkYs0

関西お笑い界の大物に90年代の歌姫が怪しい

146件をまとめました。
最新情報はこちら