仁藤夢乃Colabo絡み総合★21 [156193805]

1 :ycnan :2022/12/13(火) 15:32:33.38 ID:Y5WPQzHe0●.net ?PLT(16500)
https://img.5ch.net/ico/monaazarashi_1.gif
!extend:checked:vvvvv:1000:512

■本件の概要

仁藤夢乃氏が代表を務めるColaboについて暇空茜氏が調べた所、東京都の委託事業における不正会計疑惑が生じました。
更に他の団体などについても疑惑が掘り出されています。
一方、Colabo側は暇空茜氏を提訴へ・・・。

本件はTwitterやYouTube、noteなどで現在進行形で話が発展しています。
また話のスケールが大きく、関連情報が続々と増えており、確定/未確定情報が混交しています。

ku2info氏により次のnoteにて時系列が纏められているので、先ずはこちらを参照ください。

仁藤夢乃さんと暇空茜さんの経緯|ku2info|note
https://note.com/ku2info/n/n067a0a9281e2

■注意

未確定なことは取り扱いに注意し、決め付けた発言をしないように気を付けましょう。

■前スレ

仁藤夢乃Colabo絡み総合★20 [156193805]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1670900539/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

118 ::2022/12/13(火) 16:23:26.03 ID:Fw6yxqQ70.net

>>101
これなしで

489 ::2022/12/13(火) 17:40:17.95 ID:YmLwNPJl0.net

>>431
つか、拷問や脅迫による自白が正当化されるねw

しゃれならんで

575 ::2022/12/13(火) 17:54:54.29 ID:wjGDKz6pa.net

>>561
流石この会社つええ

257 ::2022/12/13(火) 16:56:21.96 ID:LWr8uUJu0.net

>>253
そういうこと

975 ::2022/12/13(火) 19:10:48.03 ID:OJp35z4s0.net

>>973
割とマジで興味深いね
暇空と弁護士団はいけるとおもってるからやるんだろうけど

498 ::2022/12/13(火) 17:41:41.25 ID:JyJmUiv50.net

>>488
暇空はそもそも懲戒請求書を証拠とすることが
個人情報保護法に違反すると思ってる程度の知識だから
その辺は一般人程度の知識しかないので

749 ::2022/12/13(火) 18:24:14.44 ID:IJN8mbrca.net

川崎は仁藤側で参戦するイメージしか湧かなかったが、そうではないのか

811 ::2022/12/13(火) 18:38:40.88 ID:MsMb0ZxR0.net

川崎で保護した人と東京で保護した人とちゃんと分けてるんだよねもちろん

421 ::2022/12/13(火) 17:28:18.65 ID:1LvHuNAwa.net

>>404
法のバグなんじゃね
デバッグしなきゃ

280 ::2022/12/13(火) 17:00:38.78 ID:BPr8qfVI0.net

>>267
イソコに関してはコラボ支える会に入る予定だったくせに
中立的第三者面して記者会見の質問役演じたり
その後ラジオ出演してこっちも中立ぶって暇空に反省がなかったとか断罪してたあたりの
工作員ぶりの言い訳を法廷で聞いてみたいわ

84 ::2022/12/13(火) 16:12:38.34 ID:lK/GTLv80.net

国や都から金を貰って行き場の無い若年女性保護の「業務」を請け負う団体
私たちは『買われた』展だので救いの手から漏れた女性の訴えを宣伝する団体

どちらもColaboってのが笑える
自分らの職務怠慢を自己批判してんのかな

453 ::2022/12/13(火) 17:35:28.89 ID:RYsGpnJzD.net

>>326
一応引用という体になってるから、全くノーガードてやられることはないと思う。

167 ::2022/12/13(火) 16:35:24.51 ID:w8QiYi680.net

>>161
お前本当に知能低いな
法律上可能かどうかの話してるのにじゃあやってみろって障害者じゃん
そもそも俺の言ってること理解できずにまず共産党が使うはずとか言ってるし
まじで頭わるいなお前

859 ::2022/12/13(火) 18:46:49.80 ID:2BXJViCj0.net

>>842
これが東京だけの問題なわけないよなぁ?

605 ::2022/12/13(火) 17:58:31.00 ID:w8QiYi680.net

>>569
これ開示請求の話じゃん
今回開示請求されてないぞ

197 ::2022/12/13(火) 16:42:16.66 ID:Fw6yxqQ70.net

>>134
絶世の美女スレでみんな普段から鍛えられてるんだが

507 ::2022/12/13(火) 17:43:12.81 ID:lwNF82b40.net

まあ暇空妄信派とcolaboの問題に興味ある派じゃ噛み合わんよな

485 ::2022/12/13(火) 17:39:56.35 ID:kUKi5BiKa.net

違法で入手した証拠等は裁判では使えないってのは海外の法廷ドラマで見るけど日本はどうなんだろ?

394 ::2022/12/13(火) 17:22:00.11 ID:LlbelS/Ad.net

これは俺の妄想だけど

コラボが批判してたもの

2次元イラスト
AV女優
秋葉のメイドカフェ

これって全部女性が活躍してる業種なんだよね
なんで批判してるんだろうね
なんで弱者女性をわざわざ増やすようなことしてるんだろうね
仕事失った女性はどこに行き着くんだろうね

42 ::2022/12/13(火) 16:01:54.48 ID:6w4nMuk60.net

おや、温泉娘がトレンドに上がってきたぞ

345 ::2022/12/13(火) 17:10:30.49 ID:SNs3pPCTr.net

>>289
神戸もシャブ牧師の所に監査申請してる議員さんがいるよ

539 ::2022/12/13(火) 17:49:16.77 ID:Qz7ItgUDM.net

>>534
夫は変わらんのにねえ

621 ::2022/12/13(火) 18:01:57.48 ID:P0u/NFxo0.net

>>605
いや>>529がまるで違法行為みたいに言ってるから合法だと訓えてやっただけだぞ

142 ::2022/12/13(火) 16:29:03.21 ID:AH2zSSyR0.net

>>114
統一くらいの勢力だと社会的に抹殺することはできるんだけど、なんだかんだで共産党
に票入れるやつが多いから不可能なんだよな、高齢層の比率が大きいと思うけど

マスコミも反戦平和とか共産党の情報工作を批判しない
ウクライナのブチャ虐殺があっても対話とか言ってたわけだから、その時点でまともな言論機関なら総スカンになるのが普通だけどな…

629 ::2022/12/13(火) 18:03:37.05 ID:sJdHZFScd.net

>>618
それはあるな、貸借対照表毎月税理士事務所に作成してもらってる社長さん達もガチギレだし
補助金の使途で重箱の隅つつかれまくってきた普通の団体もキレるわな

527 ::2022/12/13(火) 17:46:49.34 ID:WHBxtODx0.net

>>485
そこは日本も同じ
この件は違法な手段で入手したわけではない

451 ::2022/12/13(火) 17:35:12.92 ID:rIExvSEQ0.net

>>385
ツイフェミのキチガイ

217 ::2022/12/13(火) 16:46:36.52 ID:LWr8uUJu0.net

>>211
晒し者

781 ::2022/12/13(火) 18:31:22.89 ID:EgPQUY7g0.net

408 ::2022/12/13(火) 17:25:32.64 ID:WHBxtODx0.net

別件から個人情報抜き取って再利用とかマジでええのか?
出るとこ出て白黒ケリつけてほしいね