「自分のタイプだった」 9歳女子にKISSした男(43)を逮捕 [811133648]

1 ::2022/05/10(火) 11:58:32.26 ID:8r7ee5/m0●.net ?2BP(2000)
https://img.5ch.net/ico/kossorisan.gif
[2022年5月9日20時22分]

福岡市東区のマンションで、小学生の少女(9)にキスをするわいせつな行為をしたとして、東署は9日、強制わいせつなどの疑いで、
同区香住ケ丘、派遣社員伊藤幹人容疑者(43)を逮捕した。署によると「自分のタイプだった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は2月18日午後7時40分ごろ、マンションのエレベーター内で、少女にキスをした疑い。2人に面識はないとみられる。

少女の母親が「マスクをはがされ、キスをされた」と110番した。防犯カメラの映像から浮上した。(共同)

https://www.nikkansports.com/general/news/202205090001190.html

60 ::2022/05/10(火) 12:21:51.10 ID:4zI9xrT50.net

>>44
先がない相手が暴走しても
何もできないのが今の日本だしな
警察が来てからでは何もかもが遅い(既に犠牲が出ているので)

まあ、それも結局「自己責任論」の結果かもしれんが
暴漢から子供も守れなかった親が悪い、自己責任
本当に罪深いね、自己責任論

97 ::2022/05/10(火) 12:39:53.33 ID:IE7yDcOE0.net

息子とkissしたんじゃないだろ

64 ::2022/05/10(火) 12:23:51.07 ID:QAFRsY9i0.net

臭そう

32 ::2022/05/10(火) 12:09:38.40 ID:45OsGeiN0.net

>>31
お兄さん就職しなさい

4 ::2022/05/10(火) 11:59:16.42 ID:IRMpz8GB0.net

わかる

70 ::2022/05/10(火) 12:27:40.15 ID:g4M7czei0.net

>>3
カエルはみんな大人

バスのドアがないから右に進む

31の月が大 28 30の月が小

75 ::2022/05/10(火) 12:29:29.64 ID:VlhwCv6r0.net

キスくらいいいだろ…
これが20代イケメンなら許されるんだろ

7 ::2022/05/10(火) 12:01:11.07 ID:Yu1WIhDQ0.net

9歳で既に女として完成していたということか。末恐ろしい

85 ::2022/05/10(火) 12:34:54.55 ID:jkW59BlX0.net

>>3
5って子供カエルいないよな…
オタマジャクシは赤ちゃんなのか?

128 ::2022/05/10(火) 13:47:42.50 ID:fIX6LQC60.net

>>90
ヒント
客が乗る扉

39 ::2022/05/10(火) 12:13:40.71 ID:E2FjfG8j0.net

人生捨ててるんか

213 ::2022/05/10(火) 19:07:38.17 ID:FHpnhxRX0.net

>>210
ま、JKまでは生物学的に仕方ないらしいね
正直どうかと思うがな

9歳はないだろ、頭おかしい
ロシア人かよ(´・ω・`)

138 ::2022/05/10(火) 14:09:33.28 ID:EOWgqo+Z0.net

じゃあ何歳からならいいんですか!

102 ::2022/05/10(火) 12:46:14.20 ID:OjtE+Ld50.net

大人びた子だったのかな?w
カメラもあるのによーやるわw

182 ::2022/05/10(火) 16:41:17.98 ID:8FaJgA910.net

>>131
ニキはこんなアホなことせんやろ

130 ::2022/05/10(火) 13:52:52.20 ID:NxDYjQeb0.net

これダメなん?

34 ::2022/05/10(火) 12:10:29.14 ID:8KmpOSKS0.net

>>24
5以外は普通に納得できる正解があるぞ

82 ::2022/05/10(火) 12:32:04.31 ID:+CvFGs3z0.net

>>3
1.薬(指の順番)
2.T(曜日の頭文字)
3.四(日本列島)
4.高(学校)
5.B(これ分からんけど精子(オタマジャクシ)持ってる)
6.B(バスのドアは進行方向左にある)
7.大(8月は31日まであるので大)

28 ::2022/05/10(火) 12:08:01.51 ID:ApxaOEDp0.net

サイコサーカス

175 ::2022/05/10(火) 16:00:19.80 ID:I747H+Q70.net

>>167
43歳派遣の子供なんて必要ないじゃん
こういう犯罪があるから子供を作らなくなって少子化になるというのならわかるが

44 ::2022/05/10(火) 12:14:44.87 ID:gDvV3aRi0.net

>>35
失うものが何もないだけだろ
40代だと先も無いし

65 ::2022/05/10(火) 12:24:40.25 ID:2SA/2m4U0.net

シビュラシステムを導入して国民のサイコパスを管理すればこんなことは起きない

244 :ムーンサルトプレス(SB-Android) [MX]:2022/05/11(水) 00:30:46 ID:kW1Z5m540.net

この43に救済は無いのか!

109 ::2022/05/10(火) 12:55:18.19 ID:dv+t66aA0.net

妖怪マスクはがし

127 ::2022/05/10(火) 13:38:35.81 ID:MMIpVy160.net

>>113
無選択が正解
バスは扉がついてないので右側面と判断
大小は12個あるので
31日まであるのが大30日未満が小

3 ::2022/05/10(火) 11:59:06.21 ID:cjQkbR9p0.net

エリート幼稚園の入試問題
https://i.imgur.com/xHvfpNs.jpg

237 ::2022/05/10(火) 23:54:20.90 ID:QZovPzmr0.net

>>1
理解できないから参考画像をくれ。
出来るだけたくさんだ。

35 ::2022/05/10(火) 12:10:57.31 ID:BwOTeEMK0.net

本当に気持ち悪いな
この行動力があるのになんで派遣なんだろな?
昔、隣の部屋の女を殺してバラバラにしたのも派遣だったよな

194 :ダイビングヘッドバット(大阪府) [ニダ]:2022/05/10(火) 17:17:38 ID:LxlZKlrT0.net

>>189
明らかな皮肉だが

23 ::2022/05/10(火) 12:06:29.23 ID:H440Z6Jk0.net

肉食系男子最低!

17 ::2022/05/10(火) 12:04:46.06 ID:/XhJueWH0.net

お前らの仲間やろ

220 ::2022/05/10(火) 20:22:38.08 ID:h6jKSutP0.net

マジで何らかの形である程度ロリも解禁しろよ
じゃないと溜まったやつらがどんどん犯罪起こすだろ

111 ::2022/05/10(火) 13:00:26.73 ID:P+Jkp7nF0.net

134 ::2022/05/10(火) 14:01:58.72 ID:eCkLzy9b0.net

>>131
なんで?
相手も好意があって両親の公認なら問題ないだろう

190 :ハーフネルソンスープレックス(長野県) [ID]:2022/05/10(火) 17:13:07 ID:UhZwJGyY0.net

43で衝動的になるなよ

71 ::2022/05/10(火) 12:27:41.09 ID:g6uz0euE0.net

ロリコンかも知れないな

178 ::2022/05/10(火) 16:27:12.34 ID:LxlZKlrT0.net

>>176
怖いオエーちゅー

84 ::2022/05/10(火) 12:34:34.61 ID:Vcr0kJxd0.net

正直でよろしい!

232 ::2022/05/10(火) 22:59:43.48 ID:y1rb3BR50.net

ガチのロリコンで草

125 ::2022/05/10(火) 13:33:06.80 ID:27Ysojih0.net

絶対に再犯するなぁこれは

195 :アイアンフィンガーフロムヘル(ジパング) [ニダ]:2022/05/10(火) 17:24:10 ID:mcBLXvV80.net

>>194
皮肉なら無問題
ただ5chには本気で幼女や少女の性を奪っても構わないと考えてそうな人がチラホラ見かける
相手が与えたくないものを力づくで奪う行為は相手にとっての暴力だってことがわかってない人が居そうに思える

45 ::2022/05/10(火) 12:15:07.67 ID:IE7yDcOE0.net

でも、こういう勇気ある行動は嫌いじゃない

46 ::2022/05/10(火) 12:15:51.64 ID:RdpWaGxO0.net

9歳の娘を見てもなんでこんな子供とチューしたいんだと思うが娘の友達を見るといける気がする

69 ::2022/05/10(火) 12:27:37.00 ID:lVwnc49t0.net

二次元で我慢しろよ!!それでも十分キモいが?

174 ::2022/05/10(火) 15:53:33.60 ID:k0qcXTvC0.net

>>166
茶液ってなんだよwwこええ

159 ::2022/05/10(火) 15:06:29.20 ID:cZO6/7N90.net

覆面レスラー相手にしろよ。マスクしてるし

196 :TEKKAMAKI(茸) [VN]:2022/05/10(火) 17:25:17 ID:oyVUXfaS0.net

>>193
夢の国

マンション内見で不動産会社の女性社員(69歳)をレイプした被告(36歳)の裁判が始まる [632443795]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652162370/

238 ::2022/05/10(火) 23:55:26.42 ID:QZovPzmr0.net

>>189
何処にロシア要素が?

156 ::2022/05/10(火) 14:56:05.08 ID:p3oatwNQ0.net

>>113
算数もできないやつは無理だろうなあ・・・

53 ::2022/05/10(火) 12:18:48.91 ID:Tz8xPG3o0.net

>>48
4は高、6はB