「あのー…五輪招致を閣議で決めたのは当時の民主党なんですけど」立憲に特大ブーメラン🥶 [514492719]

1 ::2021/07/21(水) 14:11:53.79 ID:FYtVrfQW0.net ?2BP(3000)
https://img.5ch.net/ico/pgya.gif
https://i.imgur.com/TUCiiRR.png
https://i.imgur.com/vkWlZ10.png
https://i.imgur.com/DPdCrnc.png

立憲・山井氏 五輪「バブル方式」は機能していない
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9c71a02db92d15560853c070ee7c7b07759cb05

35 ::2021/07/21(水) 14:31:20.43 ID:z+iLNHF60.net

今更ではありますが、
ちょっと語りたいと思います、例の件も含めて・・・

原神といえば・・・って作品があります。
実はあれは・・・
私が入った時にはすでに進んでいました!
当時の代表がすでに進めていたんです。

某クソゲープロデューサーのブログより
これと一緒だろ

140 ::2021/07/21(水) 16:27:03.38 ID:jztOp7Oc0.net

ろくに考えないで招致承認したんだろーよ
民主党さんだぞ?

19 ::2021/07/21(水) 14:24:47.86 ID:o82/D7lg0.net

>>11
サンモニは反日親韓だからな。立憲もそうだが敵の敵は仲間という感覚なんだろう。パヨ同士よく内紛起きてるじゃん

197 ::2021/07/22(木) 03:46:36.16 ID:ECEBst+y0.net

消費税10%も技能実習生という奴隷制度も民主党の成果だ

38 ::2021/07/21(水) 14:32:27.26 ID:RAP94a6L0.net

魔法の言葉
野党としてはワクチン接種が進む前に選挙をした方がいい

17 ::2021/07/21(水) 14:24:20.79 ID:OBHnH1qW0.net

じゃあなんで反対してんの?

147 ::2021/07/21(水) 16:37:55.31 ID:JAg7f2Ra0.net

>>144
だな。
中止して
未来永劫五輪誘致拒否され、
歴史に汚名を刻んだろうな。

172 ::2021/07/21(水) 17:14:41.50 ID:Y1MjRqkh0.net

今日も五輪の中止や延期を求めていたようだな、あの馬鹿達はw
やはり馬鹿は死ななきゃ治らないようで

178 ::2021/07/21(水) 17:19:52.55 ID:9Hx4FP110.net

>>173
G7には何の権限もないから支持も糞もただの儀礼的な言及でしかないと海外の政治学者に分析されてたはず

66 ::2021/07/21(水) 14:47:40.33 ID:c1cFpDxW0.net

民主党は衆議院選挙こどにリセットしてきたから
本人たちはすっかり忘れてるし
支持者も忘れてるから

こんな事言われても痛くも痒くも無いぞ

44 ::2021/07/21(水) 14:36:37.67 ID:JAg7f2Ra0.net

でも、日本人が
金メダルを2つ3つ取ったら
ガラッと雰囲気が変わるんだろうよ。

189 ::2021/07/21(水) 19:11:04.42 ID:nuXut9z90.net

医師会 X
医学界 ○ ね

63 ::2021/07/21(水) 14:46:41.88 ID:OkDgacUg0.net

流石に無理すぎる。オリンピック自体は悪ではないだろ。
問題なのは横領まがいのことを平気でやる、自民党主体の運営。

46 ::2021/07/21(水) 14:37:07.07 ID:6EVxLpFd0.net

ミンスが招致を決めたあと自民に政権交代してから10年あったんだけど安倍ちゃんは一体何してたの?
>>1

138 ::2021/07/21(水) 16:21:21.97 ID:sV/vT0hi0.net

誘致の中心人物は森元首相

126 ::2021/07/21(水) 15:54:58.62 ID:O0m+l/F90.net

石原だし誘致は構わんだろ?
そこに集まってきた中抜き税金泥棒連中が処刑されるべきであってオリンピック自体には罪はないぞ?

7 ::2021/07/21(水) 14:19:01.46 ID:ebeXMtRy0.net


クソ暑い炎天下で食べる最中アイスは美味いな

170 ::2021/07/21(水) 17:07:04.13 ID:CSxs0H6j0.net

国際イベントなんだから協力して開催しろや

70 ::2021/07/21(水) 14:50:06.61 ID:95oBvDdm0.net

バカ左翼が泣きながら↓

8 ::2021/07/21(水) 14:20:11.15 ID:YjcYZEur0.net

まーたこのパターンか!

188 ::2021/07/21(水) 19:09:00.56 ID:nuXut9z90.net

医師会とか猛暑で死者が出る時期に開催するの反対しなかったのかな

162 ::2021/07/21(水) 16:58:09.97 ID:9Hx4FP110.net

>>161
やるとアナウンスしたから最後に取ってつけたオマケのように「あ、頑張れよ」みたいなこと言われただけだぞ

130 ::2021/07/21(水) 16:08:54.84 ID:TTgVr6h50.net

コロナ禍を予想できたと思ってんのかこのトンチキどもは
あと自民党政権下で準備期間どれだけあったと思ってんだ

まあ最初から招致しなくても良かったと思うけど

191 ::2021/07/21(水) 21:01:35.20 ID:rHj9TdHq0.net

>>46
コロナがなければなんの問題もなく準備が進められた

つまり民主党議員と支那チョンは皆殺しにするしかないな

97 ::2021/07/21(水) 15:05:17.76 ID:XJCBB92M0.net

>>6
マスターベーション?

174 ::2021/07/21(水) 17:15:40.66 ID:dRZ4p6T50.net

>>68
朝日毎日はオリンピック反対なんだからTBS放送すんなよ
お前たちTBSとテロ朝のオリンピックは見たら駄目だよ

18 ::2021/07/21(水) 14:24:35.27 ID:4vdm4yMK0.net

無能自民党が土台作りに失敗して現在に至る

75 ::2021/07/21(水) 14:51:39.88 ID:qqfO7Nch0.net

はじまったね
負け犬少数派の売国左翼と在日チョンを永遠の地獄に叩き落すセレモニーが

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399301
ソフト日本代表が東京五輪一番星 豪州に5回コールド、上野由岐子は4717日ぶり五輪白星

137 ::2021/07/21(水) 16:21:01.69 ID:lGBYLIvD0.net

151 ::2021/07/21(水) 16:43:59.41 ID:JAg7f2Ra0.net

>>149
枝野代表が、そんな事言ってたっけ?
中止って連呼してたよね。

124 ::2021/07/21(水) 15:50:32.74 ID:o78WSI4I0.net

全部あのゲリヒトラーのせいだろ
あいつ野党が悪い
障害者が悪い
秘書が全部悪い

いつもそうだ

193 ::2021/07/21(水) 23:49:39.61 ID:/rGgQM130.net

またバカウヨの選挙対策かな?
そうかそうかってほっとけば良いしねw

143 ::2021/07/21(水) 16:30:52.00 ID:Y8yr2IWb0.net

五輪賛成してる奴が反日だってバレちゃったなwwww

どうせ利権まみれの糞リンピックになるのは分かりきっていた事なのに
どんな馬鹿が歓迎してんだよ
戦後世代のほかに楽しみが無かった爺婆ぐらいじゃねーのか?

43 ::2021/07/21(水) 14:34:48.45 ID:rqig1L4T0.net

また事実陳列罪か!!

128 ::2021/07/21(水) 16:01:16.15 ID:FoRJdgQFO.net

>>1
そういえばそうだったなあ
ぐらいの感想

100 ::2021/07/21(水) 15:11:43.04 ID:94aqE/v10.net

>>96
さすがにミンスガーしてる人はどうしてもそうしたい人たちなので
そういう人たちは宗教と同じで他の意見に耳を傾けることは無いよ
声は大きいけど少数派だ

当時の記録見ればわかるが招致したのは東京自民党と石原都知事

142 ::2021/07/21(水) 16:29:27.27 ID:vCvxvyM90.net

つまり自民はミンスの言いなり奴隷政党って事か

184 ::2021/07/21(水) 18:11:39.12 ID:gd5r9BPk0.net

ん?誘致自体は問題ないだろ?
コロナがイレギュラーだっただけで

29 ::2021/07/21(水) 14:29:12.16 ID:xsd9yhrO0.net

  

立憲民主党「陛下が開会式で『大会の中止』を宣言されるしか、最早止める手立ては無い」→炎上して削除 [135853815]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1626839396/
   

4 ::2021/07/21(水) 14:13:49.46 ID:SBVb7buT0.net

キチガイ左翼は毎日逃亡

99 ::2021/07/21(水) 15:08:09.46 ID:KVnaPCHH0.net

東京都知事については、五輪を横取りしようとしているとかなんとか言われていたけど
政府については言われなかったな

69 ::2021/07/21(水) 14:49:08.57 ID:tt2OwM/l0.net

たった3年で負の遺産多すぎ

31 ::2021/07/21(水) 14:29:44.84 ID:wVHHHyWb0.net

まあ民主党政権は官僚の完全言いなり政権だったからね
やれって言われた事しかできなかった

79 ::2021/07/21(水) 14:53:23.70 ID:qqfO7Nch0.net

【外交】 立憲民主党・副代表 森裕子 「北朝鮮にワクチン提供すべき」発言 「どこからの指示だ」=丸山氏4 [ベクトル空間★]

立憲ってマジでやばくない?チョンと一体化しすぎている


【政権交代】 立民 共産党、都議選の共闘に手応え 「総選挙で 野党候補を一本化して1対1の構図にすれば、票来る可能性広がる」 [ベクトル空間★]

「共産党との共闘」っていい加減にしろよ、このクソ売国政党

.
性犯罪者頼みの立憲wwwwwwwww

立憲民主党 新潟5区で 米山隆一 前知事の推薦を決定
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606129525/


こっちも酷い

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1562455893/
立憲民主党・塩村文夏の過去の問題発言「妊娠したと嘘をついた」「1500万円慰謝料もらった」 泉谷しげる「お前詐欺師だな」

192 ::2021/07/21(水) 21:03:51.03 ID:XqQC3VNo0.net

枝野(元官房長官)「当時の民主党と今の立憲民主党は全くの別物」

114 ::2021/07/21(水) 15:31:49.91 ID:f6oaBlW40.net

>>111
常に強い者の味方だからな

73 ::2021/07/21(水) 14:50:42.57 ID:1fOtvN7d0.net

民主党はもうないので許された!

125 ::2021/07/21(水) 15:54:16.23 ID:GfDTG52D0.net

招致したのが悪いとか言ってんのか?

20 ::2021/07/21(水) 14:25:16.52 ID:bCHZply40.net

承知決定を受けて両国会で五輪開催の賛成決議を全会一致で取ろうとしたら
山本太郎1名が反対表明したせいで 全会一致=日本国民の総意 が得られずやむなく多数決の賛成(反対1)となったんや
アホぱよの山本太郎さんに感謝せなな

47 ::2021/07/21(水) 14:37:37.36 ID:dvN61MEJ0.net

別に五輪なんかこなくていいと思ってたけど
ここまで来て中止とかいうアホは黙っとれと思う