【画像あり】 日本共産党さん またもや選挙〇反の疑い

1 ::2021/06/06(日) 22:11:47.26 ID:L/RnDybO0●.net ?2BP(2000)
https://img.5ch.net/ico/2.gif
くつざわ亮治
@mk00350
たった今、北区の方からご通報
赤羽駅で現職都議のそねはじめが名入りタスキで堂々と選挙違反しており、党首の志位和夫も現場にいることから、
選挙〇反は共産党ぐるみの犯行と判断できます。
https://twitter.com/mk00350/status/1401412063121928196
(deleted an unsolicited ad)

57 ::2021/06/06(日) 23:51:56.57 ID:bG4MZWEf0.net

インチキ選挙 協賛党までが片棒担いでて ワロタ
不正選挙010_ 開票所編ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=XlK2o0RMz2Q

72 ::2021/06/07(月) 05:00:12.19 ID:iZNNHVaf0.net

この人ニコ生主してた人?

5 ::2021/06/06(日) 22:13:26.00 ID:ionjW0uT0.net

憲法は守ってるのでOK

85 ::2021/06/07(月) 09:23:29.87 ID:eVLw7o1k0.net

地方議員にも一定数の共産議員が居るのよな

騙されて入れたと思うけど、地方議員も落とさないと!

75 ::2021/06/07(月) 05:22:43.33 ID:X6QLL0dJ0.net

https://youtu.be/cZONGzWkP-g
突撃した人もいるよ

12 ::2021/06/06(日) 22:16:40.52 ID:hYdvCqXA0.net

こいつらいい加減に捕まえろ

23 ::2021/06/06(日) 22:25:05.03 ID:f/Bamxet0.net

タスキなんてかけて選挙なんて出てないで機関銃持って戦うのが共産党だろ

37 ::2021/06/06(日) 22:45:23.18 ID:4/rfgsGM0.net

選挙造反だろ
文革の頃、造反有理って云ってたし

44 ::2021/06/06(日) 22:55:52.22 ID:j94OjqYT0.net

3年ぐらい前、共産党議員が無断で俺の家の土地で演説おっぱじめたんだが
そんときは立ち退かせて(結局最後まで演説しやがった)共産党支部かなんかにボロクソに電話で文句行って、後日支部のおっさんが謝りに来たらしいんだが、、
もし次やられたらどうすればいいかね?警察?

89 ::2021/06/08(火) 05:06:19.70 ID:/Xt9SKd00.net

いよいよ自民だけで400以上確保
法案審議なしでいきなり万歳可決という、76年前の再現か

オラワクワクしてきたぞ

48 ::2021/06/06(日) 23:12:56.48 ID:VRh+8Nm20.net

さすが反社党

84 ::2021/06/07(月) 07:46:07.42 ID:H7HL0GWS0.net

>>3
完全にテロリスト集団

さっさと日本共産党に破防法を

70 ::2021/06/07(月) 04:44:31.17 ID:tVcsNPWR0.net

チラシ配っても小さく討議資料とか書いとけばセーフとか意味ねえよな
事前運動もっと厳しく取り締まれよ

6 ::2021/06/06(日) 22:14:07.82 0.net

法律守らないマン
https://pbs.twimg.com/media/E1vxBzVVIAIZYa9.jpg

https://twitter.com/yonekura_haruna
(deleted an unsolicited ad)

34 ::2021/06/06(日) 22:34:04.80 ID:QiUGvl740.net

>>6
法に反してるから何なんですか?

87 ::2021/06/07(月) 09:24:54.83 ID:PuJbHFCN0.net

選挙期間外に共産党だけ演説は定期的にやってるからな
現役の市議会議員がやるんだぞ(´・ω・`)

31 ::2021/06/06(日) 22:33:11.72 ID:M+gRqq8X0.net

公選法といえば、沖縄では与党も野党もみな個別訪問していて選管も何も言わないらしいが

46 ::2021/06/06(日) 23:07:40.53 ID:t8z4Wrcm0.net

吉良よし子お前もだ!

36 ::2021/06/06(日) 22:38:24.29 ID:QiUGvl740.net

「本人」ならいいんだっけ?こないだ社民の市議がやってた

41 ::2021/06/06(日) 22:54:17.11 ID:3c5ITZDx0.net

安倍政治を許さない

ってシールを電車広告に貼ってたのって結局誰だったんだろうな

86 ::2021/06/07(月) 09:24:32.25 ID:wZaeeUsm0.net

池内いるのかキメェ

74 ::2021/06/07(月) 05:08:03.61 ID:pKs/tM3g0.net

>1 バカッターで勝手にやってろ。
何でこっちまで唾飛ばすんだ?キチガイ(´・ω・`)

17 ::2021/06/06(日) 22:18:24.67 ID:wD8p+Hi00.net

まあ存在が違法みたいなもんだから

76 ::2021/06/07(月) 05:48:57.96 ID:pzP1CQkW0.net

まず沖縄からきちんと逮捕してけ

25 ::2021/06/06(日) 22:26:44.27 ID:I7N+doIs0.net

菅が共産党を怖がって電通に金を渡したな

24 ::2021/06/06(日) 22:26:00.52 ID:LKMPa+CX0.net

>>6
ロバート秋山みたいな顔してんな

77 ::2021/06/07(月) 06:33:35.38 ID:CTHHv1Kb0.net

こういうのどこに通報すればいいの?
交通違反みたいに動画で検挙できるようにして欲しい

13 ::2021/06/06(日) 22:16:41.48 ID:ZaCWUc4B0.net

>>3
強すぎる

10 ::2021/06/06(日) 22:15:23.67 ID:0Uvq2fug0.net

田舎に行くと雨後の筍が如く生えてまくってる共産党の看板も、全部無許可なんだろ?
引き抜いてもええんか?

11 ::2021/06/06(日) 22:15:30.68 0.net

こいつら死んでも法律守ろうとしないからな

16 ::2021/06/06(日) 22:18:07.23 ID:EHdCp7Wk0.net

ミスでしたで済んじゃうから無くならないんだろ、キッチリ責任取らせろよ

62 ::2021/06/07(月) 00:41:11.93 ID:vOkD4VLP0.net

破防法適用はよ

63 ::2021/06/07(月) 00:44:01.81 ID:3/oxuGMR0.net

まだ若いんだからもうちょっと見た目に気を遣ったらいいのに

68 ::2021/06/07(月) 02:48:24.16 ID:KTmd8Zw10.net

タスキしたらいかんの?

71 ::2021/06/07(月) 04:51:56.93 ID:vfyi59zhO.net

全員死刑にしる!

9 ::2021/06/06(日) 22:14:59.93 ID:zpNefgeW0.net

またというかただの日常だろ

15 ::2021/06/06(日) 22:17:50.77 ID:cd0S3FXj0.net

選管に直接注意されるまではセーフの精神だから

64 ::2021/06/07(月) 01:03:30.22 ID:Fuqh4AjT0.net

これなんなん選管は選挙違反してるやつの立候補を禁止しろや
その法律ねーならさっさと自民党は作れよ
いつまで放置してんの?

29 ::2021/06/06(日) 22:32:14.44 ID:QYie9DL10.net

日本のメディアは共産党の下僕と化してるよね

39 ::2021/06/06(日) 22:48:17.49 ID:wtIGktKY0.net

気持ち悪い
死ね!

54 ::2021/06/06(日) 23:40:37.05 ID:mb+1hDB80.net

自民党の大規模買収事件に比べたら可愛いものだな
なんで政党助成金で選挙買収して責任者の安倍晋三や二階は逮捕されないんだろう

81 ::2021/06/07(月) 07:05:30.37 ID:yGGGd7lD0.net

こいつらっていっつも違反してるよな

50 ::2021/06/06(日) 23:28:15.50 ID:1rKpdRXt0.net

一回全国できちんと選挙違反取り締まれよ

53 ::2021/06/06(日) 23:35:06.42 ID:5Q4ii4740.net

>>6
森三中を一人にまとめた感じの顔だな

79 ::2021/06/07(月) 06:35:14.47 ID:5o4NQRAq0.net

テロ組織日本共産党は我が国の法を守りなさい。

80 ::2021/06/07(月) 06:45:16.68 ID:KSTx1Iyq0.net

>>54
共産党はもっとひどいだろが。
メディアが報道しないだけ。

21 ::2021/06/06(日) 22:22:06.62 ID:EE/iXu370.net

共産党独裁国家というものは、
共産党が国家や法律より上の存在なので
ノープロブレム

7 ::2021/06/06(日) 22:14:10.23 ID:l7p+JETx0.net

>>1
ムショにぶちこんで全員死刑で
罪名はブサイクでオーケー

22 ::2021/06/06(日) 22:23:26.32 ID:DxsNP1fl0.net

>>1
法律を破ったからって何だと言うのですか!

45 ::2021/06/06(日) 23:05:41.75 ID:558rR9Wa0.net

なんの為の法律だよ…